資生堂は7月1日、サブスクリプション(定額制料金)型のスキンケアサービス「Optune(オプチューン)」を本格的に開始した。月額1万円(税別)で、専用の機器から一人ひとり ...
Google ニュースですべての記事を表示資生堂がスキンケアのサブスク開始、化粧品業界に広がるか - 日経ビジネス電子版
続きを読む
Bagikan Berita Ini
Blog Car Tesla
資生堂は7月1日、サブスクリプション(定額制料金)型のスキンケアサービス「Optune(オプチューン)」を本格的に開始した。月額1万円(税別)で、専用の機器から一人ひとり ...
Google ニュースですべての記事を表示
0 Response to "資生堂がスキンケアのサブスク開始、化粧品業界に広がるか - 日経ビジネス電子版"
Post a Comment