Search

若き日の野田はモテモテだったが束縛されるのは嫌いだった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ

 我らが巨乳マイスター野田義治は、芸能界で男女の関係になったことはなかったのだろうか。

 本人に直撃するとこんな答えが返ってきた。

「マネジャーと恋愛してくれるタレントなんていませんよ。マネジャーと結婚したタレントって、オレが知ってるのは、水前寺清子さんのダンナさんとか、アグネス・チャンと金子さんとか。とにかくマネジャーなんて人間として見てくれないんだから。やっぱりうちの若い子に言うんだけど、一番面倒を見てくれるのはそばについているマネジャーなんだからって。でもほんとにタレントと結婚したマネジャーってうらやましいと思うんだけど」

 野田義治は過去に何度も結婚する機会があった。

「一番そういう機会があったのはディスコの支配人をやっていた歌舞伎町時代。そのころはモテたんです。ただヒモになるのが嫌だったんですよ。女から養ってもらうのは嫌だった。それからいざ結婚しようかというときに、一瞬考えてこの女の子と一生いるのかよって考えたら自信がなかった。学校の教師の娘とかいたけど。いまから思うと、その子と結婚したら人生変わったろうなと思うこと、ずいぶんありますよ」

Let's block ads! (Why?)



"野田" - Google ニュース
March 25, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2QJ88q1

若き日の野田はモテモテだったが束縛されるのは嫌いだった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ
"野田" - Google ニュース
https://ift.tt/37XBk2t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "若き日の野田はモテモテだったが束縛されるのは嫌いだった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ"

Post a Comment

Powered by Blogger.