千葉県野田市で小学4年生の女の子を虐待して死亡させたとして傷害致死などの罪に問われた42歳の父親が、懲役16年の判決を言い渡した千葉地方裁判所の1審判決を不服として1日までに控訴しました。
今後、東京高等裁判所で審理が続くことになります。
去年1月、千葉県野田市の小学4年生、栗原心愛さん(当時10)が自宅の浴室で死亡しているのが見つかった事件では、父親の勇一郎被告(42)が冷水のシャワーを顔に浴びせ続けて死亡させたなどとして傷害致死などの罪に問われました。
被告は裁判で傷害致死の罪については争わないとする一方、具体的な暴行の内容について大部分を否定しましたが、1審の千葉地裁は先月19日、「心愛さんの人格をおとしめる不合理な弁解に終始していて反省は見られない。絶対的な力の差にものを言わせ虐待を加え続けたもので、酌量の余地などみじんもない」などと指摘し、懲役16年の判決を言い渡しました。
裁判所によりますと勇一郎被告はこの判決を不服として1日までに控訴しました。
今後、東京高等裁判所で審理が続くことになります。
"野田" - Google ニュース
April 01, 2020 at 11:26AM
https://ift.tt/2UOR9ne
野田 女児虐待死事件で父親控訴|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB
"野田" - Google ニュース
https://ift.tt/37XBk2t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "野田 女児虐待死事件で父親控訴|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB"
Post a Comment