Search

【Juju(野田樹潤)ブログ】第33話:F4デニッシュチャンピオンシップ 開幕戦の中止に思うこと - コラム&エッセイ - http://www.autocar.jp/

【Juju(野田樹潤)ブログ】第33話:F4デニッシュチャンピオンシップ 開幕戦の中止に思うこと

もくじ

開幕戦は見送られることに
第2戦と第3戦はぶっつけ本番
では、どうやって戦うのか?

開幕戦は見送られることに

突然ですが、5月に予定されていた開幕戦は、残念ながら見送られることになりました。

半分は予想していたことなので、それを聞いたときは「やっぱり……、仕方ないか」と、力が抜けていってしまうような感じだったけれど、時間がたつにつれて、くやしさがこみあげてきました。

1月の後半にデンマークに来てから約3か月間、自分のコンディションもマシンの調子も順調に上がってきていました。

だから、期待が大きかった分、ものすごく残念です。

ちょっと前まで、デンマークの首相は「大きなイベントは控えるように」というだけで、自動車連盟に問い合わせても「わからない」っていう状態だったんです。

それなのに……。

「無観客でもやってほしかった」とは思うけれど、今はみんなが大変なときだし、仕方ないですよね。ギリギリまで発表がなかったということは、なんとか開催できるように考えていたからだと思うし。 

6月の第2戦に向けて、できることをやっていくしかないです!

ところで、わたしが無観客でもやって欲しいと思っていたのには、理由がありました。

Let's block ads! (Why?)



"野田" - Google ニュース
May 06, 2020 at 03:53PM
https://ift.tt/2W7SM1b

【Juju(野田樹潤)ブログ】第33話:F4デニッシュチャンピオンシップ 開幕戦の中止に思うこと - コラム&エッセイ - http://www.autocar.jp/
"野田" - Google ニュース
https://ift.tt/37XBk2t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【Juju(野田樹潤)ブログ】第33話:F4デニッシュチャンピオンシップ 開幕戦の中止に思うこと - コラム&エッセイ - http://www.autocar.jp/"

Post a Comment

Powered by Blogger.